1. HOME
  2. 店長からのお得な情報♡
  3. 貯金して結果を残しましょう!!
店長からのお得な情報♡
静岡【高級デリヘル】高収入求人★ジュエルリクルート

貯金して結果を残しましょう!!

風俗のお仕事は昼職と比べると桁違いの高収入を得られます。

 

その反面…自分でも気づかないうちに無駄遣いをしている女の子も多く月50万円~100万円程稼いでいても実は通帳残高は寂しい数字になっているパターンも

服やバッグ、飲み代や旅行代など、欲しい物もやりたい事も多いのは結構ですが、将来のためにしっかりと貯金しておく事も大切です。

 

一番良いのは、給料を貰う毎に「~万円」「~分の1」「~~%」と、自分で決めて、その決めた金額は必ず貯金に回す事。

 

固い意志が必要ですが、効果はかなりのものです。とはいっても、やはりストレスを抱える事の多い業界です気分転換はしっかりと。

 

何でも我慢して自分が潰れてしまっては元も子もありませんから。気分転換に散財し過ぎるのも良くありませんがやはりこれもバランスが大切ですね。

 

300万円貯める、1,000万円貯める、まずは100万円から!etc…目標を持って仕事に取り組むと意識も変わってきます。

 

お金は貯めたいけど今のお店じゃなかなか稼げない、という貴女は必ず稼げる当店でがんばってみませんか?

 

どれくらい稼ぎたいですか?あなたに合うスタイルの働き方で無理なく目標達成!!

 

お気軽にお問い合わせ可能ですので、是非一度ご相談ください(^^♪

 

 

◆お問い合わせ(担当者直通)

担当者: 神山

携帯:090-4113-3034

メール: kouyama@jewel-gr.com

 

LINE ID jewel2015