1. HOME
  2. 高収入女性求人
  3. デリヘルのお仕事
  4. デリヘルのお仕事って
デリヘルのお仕事
静岡【高級デリヘル】高収入求人★ジュエルリクルート

デリヘルのお仕事って

デリヘルのお仕事

206

  当グループの女の子のお仕事の説明 -サービス-

  デリヘルってどんなサービス?

お客様と一緒にホテルに入って恋人同士のような時間を提供し、日頃のストレスや疲れを癒してあげる事が基本的なサービスになります。当店で用意したサービス用備品(ローション、薬用ソープ、イソジン、リステリン、マッサージオイル等)を使用します。 まず、お客様と一緒にお風呂に入って体を洗った後、ベットで口や手を使ってお客様にサービスします。 衛生面も万全を期していますので安心して下さい。本番行為は一切ありません。

  女の子が安心して働ける事が第一条件!

当グループでは女の子がいかに気持ちよく仕事に送り出してあげるかと言うことを第一優先に考えております。そのためスタッフとの意思の疎通が大切ですよね、コミュニケーションが取れないスタッフは一切置いておりません。またスタッフは話しかけなくても何時も貴女の様子を伺って、体調、顔色を見てゆきたいと思います。 危機管理対策マニュアルを各店舗に設置して万が一の時にすぐアクションが取れるよう実践しております。(天災・事故も含め) ただ、今現在、一度もありません。「明日隕石が足元に落ちてくるかもしれない」と思って危機管理対策を遂行してまいります。(ありえないですが)

  お客様とお会いになってから

お客様とお会いになる際はスタッフが必ず同行します。 スタッフがサービス中は近くで待機しております。 スタッフはボディーガードの役目もありますので必ずお守りします。 あとは本番強要が強い方への対応はこのページ上ではセキュリティー上申し上げられませんが対応ができていますのでご安心下さい。 一番ありがちなのがサービス中、生理になってしまうケース、これは避けようがない事で店長の判断を仰いで下さい。

  未経験でも大丈夫!

現在当店に在籍している女の子達のほとんどは全くの未経験で当店に入店しました。
最初は何をして良いか全く解らずとても不安だと思います。
ですが安心してください。 殆どのお客様がJewelの女の子に求めているのは「素人の若くてかわいい女の子」です。
当店ではソープランドの様なプロのサービステクニックは必要ありません。
心を込めてお客様に尽くす優しい気持ちがあれば全く大丈夫です。 ソープランド等お客様が「プロのテクニック(マットプレイ等)を求めるお店では「実技指導」は当たり前です。 お客様がプロのテクニックを求めて来店しますので何度でも教え込まれます。 当店では裸になっての「実技指導」はありません。 当店独自の接客マニュアルを読んで頂き専門女性スタッフが詳しくご説明します。

  貴女自身も気をつけて!

電話番号やメアドを教えない。 プライベートでは絶対に会わない、豹変するかもしれません。 スタッフはボディーガードの役目もありますので必ずお守りします。 サービスは貴重品は絶対にスタッフ、事務所に預けておく事。 待機所にも放置しないこと。 サービス中は携帯電話は必ずロックをかけて

  お客様が安心して御利用出来る「嘘」の無いお店。

当店のお客様平均1本単価は35.000円以上です。
コースにして100分~120分コースを希望される方が殆どです。 初めてご利用のお客様に「当店を選ばれた理由」をお聞きした所、 「料金が高いからハズレが無いと思った。」「以前利用した事のある友人に勧められた。」 「HPを見てしっかりしているお店だと思った」等、スタッフ一同、感謝のご意見を頂きました。当店の基本姿勢に「嘘の無い正直な営業」があります。
60分10.000円等、低価格が売りのお店が沢山ある中でお客様の嗜好が「料金が高くてもハズレの無いお店」を選ばれる様になっています。

  Jewelは優しい優良会員様が中心!

当店の会員数は20.000名を超えています。 他店を辞めて当店に入店してきた女の子に聞いた所、低価格のお店ほど若いお客様が多く、ガツガツしていて過激なサービスや本番行為を求められる事が多いそうです。 当店の会員様は日頃の激務を忘れてひと時の癒しの時間を求めて来られる紳士の方が殆どです。120分の時間内ずっとお客様の話しを聞いていて終わってしまった等よく女の子から聞きます。 昼は甲斐甲斐しくお世話する優しい淑女、夜のベットの上では恥じらいながらも奉仕する女の子になって、心からお客様を癒してください。 当店では普通に6時間、10時間、24時間、1泊2日コース等がリクエストされます。 キャバクラで長時間居てお気に入りの女の子を口説くのも醍醐味ですが、最初からかわいい女の子とホテル、自宅で何時間でも貸切り出来る安心感、恋人の様に心から尽くしてくれる女の子を求めてお客様はご利用されます。

  貴女を心から応援します!

実際に始められてから解らない事、不安な事が出て来ると思いますが、どんな事でも気軽に聞けるアットホームなお店作りを各店、店長、スタッフが心がけていますので安心してください。又、男性スタッフには聞きずらい事や、心配な事、心のケアも含めて専門の女性スタッフがおりますので、何でも安心してご相談下さい。 あなたの夢の実現に心からジュエルグループが応援します。


当サイトは「風営法・新風営法・無店舗型届出済み」優良店です。「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(第27条第2項第33条第2項)を 遵守いたします。

静岡高収入デリヘル求人
デリヘル アルバイト情報館